« 最近買ったもの、買いかけたもの | トップページ | 銚子花火大会 »

2005年8月 4日 (木)

千葉ロッテ対楽天

今日は会社の人達と千葉マリンに行きました。ウチの職場ではみんなでどこか行くってのは珍しいです。イヤほんと。

自分はファンクラブに入っているので割引で券を買えるのですが、上司に招待券を貰っちゃってタダ見してしまいました。感謝、感謝です。

会社のすぐ近くだし、奥さんの実家からも近いので行く機会も多いのですが、最近のマリンは屋台が出来たり、チアを混ぜたショータイムや、何とかデーとか企画が増えていてまさにボールパーク(ボール遊園地)化しています。私的には企画を考えている人にも興味が湧くのですが、先日買ったサンデー毎日の増刊「絶対優勝」という千葉ロッテの特集本には担当者のインタビューが載っていて、興味深かったです。

余談ですがチア全員の写真も載ってます。63人もいたのは驚き。

ファンというかサポといった方が似合う応援団のいるライトスタンドにも何度も混じりましたが、気兼ねせず楽しめるので好きです。

サッカーにはああいう雰囲気のゴール裏って無いような気がします。まあ、戦闘モードのゴール裏でしか得られないものも私はよく知っているので、ところ変わればってとこですね。

近いうちにまたマリンに行こうと思ってます。

あと、大塚明選手の応援パターンは我がVORTIS(大塚FC)の応援に繋がりがあります。

|

« 最近買ったもの、買いかけたもの | トップページ | 銚子花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買ったもの、買いかけたもの | トップページ | 銚子花火大会 »