« ゴール裏物語 プロローグ | トップページ | 誰のための勝利か »

2005年8月31日 (水)

最近の試合諸々

いやぁ、勿体無いって..徳島ですよ。

いい形で逆転したのにGKのケガ退場が最後になって響いちゃった。失点は古田のミスによるものですが、突然出番が回ってきたわけで試合に入りにくかったこともあるでしょうから責められるべきものではないでしょうね。

それにしてもノリオのケガは痛い。また離脱者追加にならなきゃいいですが。

最近勝ちが計算できるようになってきましたが、これはJFL時代からのチーム力の蓄えが最近J2のテンポを吸収できてきたことによって表に現れ始めたからだと思います。

でもこれはやっと同じレベルになったということ。

強豪と呼ばれるようになるにはもっとレベルアップが必要だとも思います。

 

相手の仙台は昇格へのプレッシャーで縛られてるみたいね。チームもサポも最初から余裕がないのかもね。

 

そして最愛のインテル。相手が相手だったかもしれませんが近年では最も内容のいい開幕だったのではないでしょうか。アドリアーノの1点目は見事!そしてトリプレッタ!

他の選手も良かったです。アドリアーノだけでは内容までは付いてきませんからね。

フィーゴ、ピサーロ、カンビアッソ辺りが目立ってたかな。

今年は例年に増してマジメに毎試合最後まで観ようっと。FORZA!INTER

|

« ゴール裏物語 プロローグ | トップページ | 誰のための勝利か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール裏物語 プロローグ | トップページ | 誰のための勝利か »