« バルセロナ対Fマリノス | トップページ | 千葉ロッテ対楽天 »

2005年8月 1日 (月)

最近買ったもの、買いかけたもの

先日、新横浜にバルサ対マリノスを観にいったのですが、その前にいろいろ買い物をしました。

まず、マリノスショップにて以下の2点。

・玉田圭司の団扇(代表バージョン)

→これは玉田が好きなのと、試合時の涼をとるためにと購入。

・代表ユニ着たミッキーマウス人形

→子供へのお土産用。といいいつつ自分が結構欲しがっていたりする。

しめて1400円ほど。

続いてスクデッドにてお買い物。

・インターミラノ05/06(新シーズンバージョン)アウェイシャツ 10000円ほど

→ホームユニにすべきかと思いましたが、数ヶ月前に誕生日プレゼントと称して奥さんに04/05ホームユニを買ってもらったばかり。さすがに買って帰ると何か言われると思ったのでやめました。

買いかけたもの

・インターミラノ イタリアカップ優勝記念ペナント 3000円ほど

→優勝したとき、マジで嬉しかった。携帯の待ちうけは優勝したときの写真にしてるほどなのだが、イタリアカップで浮かれすぎたくないなあと思ったのと、これを買うとまた10年くらいノンタイトル時代が来るかもしれないし買っておくべきという情けない理由に屈してしまいそうだったので。

でも後日買っちゃう可能性50%。

|

« バルセロナ対Fマリノス | トップページ | 千葉ロッテ対楽天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルセロナ対Fマリノス | トップページ | 千葉ロッテ対楽天 »