« イタリアダービー | トップページ | 第1章 1997年 3.ヨシヤ(2) »

2005年10月10日 (月)

徳島-仙台戦

4日の記事で書きましたが、札幌戦同様、仙台戦もやばいぞとのことでしたが予想したとおりになってしまいました。

しかし、これはしょうがないかもね。来年以降になって昇格に対する欲と使命感が生まれてこないとこの差は埋まらないでしょう。だって大学相手にPKまでいく仙台(天皇杯のこと)が徳島戦ではあれだけ力だすんですから。それは昇格への使命感ってやつでしょう。

今週末の京都なんかは余裕あるから、仙台よりやりやすいかも。

今週末は雨であまり出かけられず、なんとか手に入れたパリーグプレーオフ1stステージのチケットもロッテ2連勝でめでたく試合そのものがなくなり3000円に戻ったのでした。

|

« イタリアダービー | トップページ | 第1章 1997年 3.ヨシヤ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアダービー | トップページ | 第1章 1997年 3.ヨシヤ(2) »