« 楽しむ | トップページ | 甲府戦を観て »

2005年10月22日 (土)

総統をお迎えして

今週の水曜は我が家に結婚以来初めて、私の客をお迎えした。

ホンダロックサポーター集団「宮崎ショックボーイズ」の総統である。

総統とはVORTIS関東隊の同士として10年ほど前(いつが最初の出会いかお互いに覚えていない。)からの付き合いであり、私にとってはサポとしての目標であった人でもある。

お迎えしたといいながら、実は私が仕事から帰る前に我が家にあがっておられたのには、笑うと同時に”さすがは総統”と思ったのでした。

注)総統の釈明

その後、総統とはサッカー、野球、子育て、車など私の奥さんを交えていろいろ歓談。私は先週末から扁桃腺が腫れて、まだ薬を飲んでいたのだが、奥さんが驚き、自分でも扁桃腺のことを忘れるほど喋り、楽しませていただきました。

その総統が応援するホンダロックは11月3日の天皇杯4回戦で、総統にとってゆかり深い鹿島アントラーズとカシマスタジアムで対戦することに。まさに総統一人のための対戦カードといっていいオイシイ試合であります。私も参戦いたします。

日本平よりオイシイかも。

 

さて、昨日DVDを予約。スターウォーズ?いえいえ。

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」ですよ。

これは必見ですよ。金と時間と手間ひまかけたばかばかしさの極ですからね。

|

« 楽しむ | トップページ | 甲府戦を観て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125870/6510630

この記事へのトラックバック一覧です: 総統をお迎えして:

« 楽しむ | トップページ | 甲府戦を観て »