« パレードがゆくよ | トップページ | あやかちゃんを救おう2 »

2005年11月21日 (月)

あやかちゃんを救おう

このブログに度々登場する宮崎ショックボーイズ総統の友人、神達良二さんの娘さん彩花ちゃんがヒルシュプルング氏病という腸の難病を抱え、臓器移植をしないと余命幾ばくも無いという状況に陥っています。

もう余命3ヶ月と宣告されましたが、渡米し臓器移植をすれば助かる可能性があるとのこと。しかし、その為には、1億3000万円というお金が必要とのこと。

このブログを見てくださった方で、募金活動に少しでも協力してくださる方がいたら幸いです。

参照:あやかちゃんを救う会

|

« パレードがゆくよ | トップページ | あやかちゃんを救おう2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125870/7248204

この記事へのトラックバック一覧です: あやかちゃんを救おう:

» 小さな命を救って [写真K-7]
11/22付けの地元の新聞に、今私が注目してるあやかちゃんの記事が載りました。 ご両親が地元出身で、今、あやかちゃんの治療のために茨城県に住んでいらっしゃいます。 国内での臓器移植が不可能なため、手術可能な米国へ渡るための募金活動をしておられます。 小さな命を救える可能性があるのなら・・・・と、微力ながら協力させていただきました。 多くの小さな命が不条理な理由によって失われている現代、懸命に生きようとしている命もたくさんあります。 そんな大切な命と希望ある未来を消してはいけない。 最近、... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 13時07分

« パレードがゆくよ | トップページ | あやかちゃんを救おう2 »