« 新シーズンを占う | トップページ | BELIEVE  ~Savatage~ »

2006年1月29日 (日)

開幕は国立

今期のJ2のスケジュールが発表になり、開幕3月4日は東京ヴェルディ1969と国立にてと決まりました。

思えば徳島勢の国立進出はずいぶん前の徳島商の高校選手権準決勝進出以来です。

あの時は現マネージャーの田村氏が選手として出場。確かPK勝ちの連続(1回普通に勝ったはず。)で準決勝に勝ち上がり、北嶋秀朗擁する市立船橋に負けたと記憶していますが。

ま、なんといっても国立でのヴォルティスの試合を観るのは夢でもあったわけで、オダジ見てるかー、ヴォルティスが国立で..って、そんな泣くほどのことでもないか。さすがにこれは。

まあ、勝ったら泣けるかも。

できりゃ好天になって欲しいね。できりゃ家族全員で行きたい。できりゃ俺が現役の時にって...、最後はご愛嬌。

翌日、東京が味スタ使うので国立になったんだろうね。正直言ってどのくらい観客満たせるか心配だが、多くの徳島ファンに来てもらいたい。もっとも向こうホームなので、向こうのフロントも集客にはいろいろ手は尽くすと思うが。

相手にゃ大野がいるよ、大野、オ・オ・ノ。楽しみだね。

|

« 新シーズンを占う | トップページ | BELIEVE  ~Savatage~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125870/8407190

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕は国立:

« 新シーズンを占う | トップページ | BELIEVE  ~Savatage~ »