« ”生きる” | トップページ | 明日こそ勝負 »

2006年5月23日 (火)

ダンケ!フリーデン

先日の平塚でのベルマーレ戦、無残な敗戦を喫した影で、実は私だけオイシイ思いをしていました。

当日、プレゼント抽選があったのですが、そこで私めはベルマーレのおひさるすぽんさあの株式会社フリーデンのハム・ソーセージセットが当選!!そして今日、そのハム・ソーセージセットが届きました。

Photo_4 いやあ、いろいろ入ってらあ。ソーセージ4種類、太いソーセージもある。ハンバーグも2種類。ベーコンに薄切りハムまで...。

奥さんは1週間はこれでオッケーと大喜び。電車賃とチケット代足してもお釣りのくる豪華さに思わず”ダンケシェーン、フリーデーン”なのでした。

嬉しかったので、フリーデンにリンクをば。

ロッテ-阪神戦をテレビで観ながら、おかずとして一ついただきました。うまあ。

そういや、昔阪神にブリーデンって選手いたなあ。あ、桧山に打たれたあ。

 

ikeさん、ゴメンネ。まじめなトラバ送ってくれたのに、直後にコレで。

 

片岡が再び負傷。オイオイオイオイオイオイ、........はあぁあ。

|

« ”生きる” | トップページ | 明日こそ勝負 »

コメント

渦帝家の食卓は、しばらくは豪華になりそうですね。奥様も家計の助けになって、サッカーへの理解がより深まるのではないでしょうか?よかったですね。
 平塚は、個人的に合ってるんでは(笑)。

 トラバの件はお気になさらず。自分の仕事や生い立ちを考えたら、あれを見て、書かなかったら「何のための介護職?」という疑問が起きたんです。今日はライトなネタにしようと思ったんですが、転換しました。
 でも、その後、こちらも「オチネタ」書きました。フットサルは「若いスポーツ」だから、ああいう重い話題は「読み手もつらいはず」。だから、救いを作りました。

 それと、7月23日の「ロック対琉球@宮崎小林」、超割で参戦決定です。

投稿: ike | 2006年5月23日 (火) 23時53分

昨日の雷雨、凄かったですね。なんでだろうと考えたら、徳島が緑に2-0で勝っていましたね。
 3-0だったら、大地震か(悪い冗談)。そんな内容のメールを「半ちゃん」に送ったら、もっと凄いメールが帰ってきました。

 「徳島が勝ち続けたら、晴れてくれるね」。

 俺も悪人だが、上には上がいます。

 お仕事、お疲れ様です。奥様と娘さんは元気ですか?
 

投稿: ike | 2006年5月25日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125870/10211095

この記事へのトラックバック一覧です: ダンケ!フリーデン:

« ”生きる” | トップページ | 明日こそ勝負 »