« チャボにやられた? | トップページ | さあ、勝負だ。 »

2006年5月17日 (水)

あやかちゃんを救おう4

日本時間の17日早朝、マイアミにて療養中であった神達あやかちゃんが亡くなられました。

去年、記事に書きましたが、私は「あやかちゃんを救おう」の活動に協力してフクアリでの募金活動を行いました。私は救う会のメンバーではありませんが、現地にて募金を行なった者として募金してくださった方にお礼申し上げます。ありがとうございました。
とても残念なことになりましたが、あやかちゃんのために皆様が協力してくださったことは、その行為と気持ちが何より気高いものであり意味あることで、サッカーと異なり結末により意義が左右されることは全くないと思います。

難病に苦しむ小さな子供達は他にも大勢います。機会がありましたら、そういう子供達を助けてあげてください。私もこれからもそう心がけて生きていきたいと思いますし、それをあやかちゃんも喜んでくれると思います。
あやかちゃんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

最後に、あやかちゃんを救う会の活動に参加するきっかけをくれたホンダロックサポーター宮崎ショックボーイズの総統に感謝したいと思います。そして募金に協力してくれたリョウタ殿始めジェフ市原サポーター、浦和サポーターにも感謝を。

そして、私に意義ある時間を過ごさせてくれたあやかちゃんに最大の感謝を。

あやかちゃん、どうもありがとう。頑張ったね。

|

« チャボにやられた? | トップページ | さあ、勝負だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125870/10119188

この記事へのトラックバック一覧です: あやかちゃんを救おう4:

« チャボにやられた? | トップページ | さあ、勝負だ。 »