« 貪欲に闘え! | トップページ | ダービーなんて言う前に... »

2006年8月29日 (火)

おお、スクデッド

Sn340084 いいじゃないすか~。

でもなんか照れくさい気も。

水道橋のサッカーショップでスクデッドとコッパイタリアのワッペンだけ買ってきて、自分でシャツにアイロンで貼り付けました。シャツ買ったときはまだ3位だったんだよね。変なの。

これで14回目かあ~。あ、そういや春先に買った旗にもスクデッドの回数書いてあったよな。これで13が14に...????14になってる。どうゆうこと?

そうか、神様が書き換えてくれたんだ。そうゆうことにしよう。

それにしてもスーペルコッパで0-3から引っくり返すってなんでしょ。

どっかのチームに欲しいミラクルだね。

ついでに使わない選手もリーズナブルに貸してくれるといいんだけど。

ま、今年こそはシーズン終了時に1位でいたいなあ。

それにしてもユベントスは往生際悪いね。他のクラブやイタリア代表にまで迷惑掛かるかもしれないのに、株主の権利のために戦うんだって。これ以上ゴネてどう株主の権利を守れると思ってるんだろ。全く不思議。

|

« 貪欲に闘え! | トップページ | ダービーなんて言う前に... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125870/11671996

この記事へのトラックバック一覧です: おお、スクデッド:

« 貪欲に闘え! | トップページ | ダービーなんて言う前に... »