« 今井監督のコメントより | トップページ | 下を向いている時ではない »

2007年6月 9日 (土)

明日、ヴォルティスに期待するもの

1週間空いてしまいました。
理由は仕事がメチャクチャ忙しく、毎日深夜11時台以降帰宅だったので気が滅入っていてパソコンに向かえなかったのです。
 
さて、本日は柏の葉で柏対大宮を観戦。
試合は柏の選手が寝ていたこともあって、あまりおもしろい試合にはなりませんでした。
この試合のレポは以上です。
 
明日の夜は大事な試合だそうで(他人事?)、絶対に勝たなきゃならんそうで(他人事?)。
イヤイヤ、冗談です。
さて、前節での今井監督の怒りの指摘もそうですが、何よりホームゲームではもっとお客さんをワクワクさせなきゃいけません。
プロ意識以前に組みあがってないもの、組み上げる以前に素材が無いものといろいろ問題があるのも事実で、そう簡単にはいかないのですが、かといって現状はそんな言い訳が通じるほど甘い状況でもなく、勝たなきゃいけない試合なのはマジです。
私が明日の試合で見せて欲しいのは1点だけ。
ゴールを狙う欲だけです。
それだけでいいから見せてください。
ファンもそれを望んでいるはずです。
下手に倒れてPK貰おうとする奴はいりません。
倒された直後にレフェリー見てアピールする奴はいりません。
以上です。
 
いつもはもっと長く書くんですが、まだ疲れてるのでこの辺で今日は止めます。
もう寝ようかな。(今9時)

|

« 今井監督のコメントより | トップページ | 下を向いている時ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今井監督のコメントより | トップページ | 下を向いている時ではない »