« 羽地の移籍に思う。 | トップページ | 再出発の一撃 »

2007年7月21日 (土)

再出発のヴォルティス

今日の鳥栖戦から新しい攻撃布陣での再出発となる。
まさに”再出発”だ。
長谷川はよく知っているが、熊林はほとんど印象にないので今日徳島がどのような攻撃をするのか全くわからない。
結果まで期待していいのか、とりあえず何かいい材料が出ればいいと結果は度外視するのか、いづれも何とも言えない。
まあ、熊林や長谷川がファンタスティックな攻撃を創造してくれるなら、貸してはくれないと思うので...。
でも出す代わりに獲ることもちゃんとやったフロントはやれることをやったと思います。
 
でも、選手はやるしかない。
サポーターには突然だったが、選手達は当然以前から知っていただろうからね。
ずっと前から今日を想定していたと思う。
それでも、愛媛戦でPK蹴らしたことをそう考えたい。
 
とりあえず、試合を見てからいろいろ考えたい。

|

« 羽地の移籍に思う。 | トップページ | 再出発の一撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽地の移籍に思う。 | トップページ | 再出発の一撃 »