« 愛媛戦はまだ終わっていない。 | トップページ | またアンブロ/インテル »

2007年7月11日 (水)

札幌戦で決着を...。

Raimbow_1 最近はまた家に帰るのが遅くなっているのだが、今日は試合があるから早く帰った。
帰り道、家の近くできれいな虹を見た。
七色鮮やかに半円を描いたきれいな虹だった。
これは運がいい。
 
そして試合。同点に負い付き、いいところまで行った。
本当にいいところまで行った。壁を越える寸前まで行った。
でも小山のシュートは虹の彼方へ飛んでいった。 Raimbow2_3
 
内容的にはとてもよかった。寄せられていたし、ボールも奪えていた。
競り負けるシーンは多かった。小松に弾かれるようにドリブル突破されるシーンも何回かあった。
やっぱり古橋にやられた。でもセットプレーだった。
セレッソはよくなかったし、この試合に限って言えば差はそんなになかった。
でも、肝心なところに差はあった。それがスコアに表れたといったところだと思う。
 
次も今日のように戦って札幌に迫って欲しい。
やれるはずだ。
今日は弱虫じゃなかった。だから次も、その次も弱虫に戻らないでくれ。
相変わらずのところは多々あった。だからやっぱり勝てなかった。
でも変わっていこうという意思は見えた。
まだそれが形になかなかなっていない。
もっと動いて欲しい。
攻めてるとき立ち止まっている選手が多かった。あれじゃパスの出しどころがない。
次の試合はもっと動け。相手を吊れ。空いたスペースを使え。
人が止まって、ボールだけ動く徳島サッカー。
次は人も動こう。もっと動こう。
 
まだ愛媛戦は終わっていない。札幌戦で決着を付けよう、弱虫だった自分達に。

|

« 愛媛戦はまだ終わっていない。 | トップページ | またアンブロ/インテル »

コメント

携帯で見たとき画像に変なリンクしちゃってましたね。
よくわかんないけどブログのバグじゃないかと。

投稿: AWAN渦帝 | 2007年7月12日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛戦はまだ終わっていない。 | トップページ | またアンブロ/インテル »