« 100年目のインテルに心が躍る | トップページ | 夢と魔法とビリーとマリスタでクタクタの週末(前編) »

2007年8月 3日 (金)

つぎは本当に顔あげてみたらどーよ?

今週は木曜まで毎日仕事は10時上がりだった。
でも今日は8時前に帰宅。
何のために、そりゃ試合だからさ。
頑張ったさ。早く帰るさ。試合があるもん。
奥さんからは試合があると帰るのが早いとか言われたさ。
 
ビデオはセットしておいた。だから見てない前半も後から見れる。
でも後半だけで十分だ。
 
挽地。ナイスアシスト。涙が出たよ。
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに最悪だ。あれ見たらメインの観客は帰りたくなったと思うよ。ゴール裏からは遠すぎて見えなかったんだね。幸か不幸か。
 
ボランチやバックも何で後ろから押し上げないかね。攻めろよ。もっと。
ここまで来てまだ何か失うものがあるのかね。教えて欲しいよ。
それでいて人数残ってるのにサイド破られてんじゃん。
だ・か・ら、攻撃に参加しろってーーーーーーの。
 
今10時だ。
あと3時間でこの試合の再放送が早くも流れる。衛星で全国にだ。
そして10日まで10回に渡って放送される。10回もだ。
耐えられないよ。
 
ああ、明日は夢の世界に逃げたいよ。
そういや、明日はほんとに遊びに行くんだっけ。
金曜まで帰りたくない気分だ。
でも残念ながら次の土曜から新しい悪夢が始まったら意味ないから明日の夜には元の世界に帰ることにする。
 
次の仙台戦、仮に負けたとしても全員顔あげて胸張ってゴール裏に挨拶に行ってみたらどーよ。
”顔あげろ!”とかずっと言ってくれてるんだから。
”つぎ頑張ります!オッパッピー!”とか言ってみたらどーよ。明るく。
その次も、その次も.....。やってみたら。
どーよ、それ。よくない?

|

« 100年目のインテルに心が躍る | トップページ | 夢と魔法とビリーとマリスタでクタクタの週末(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100年目のインテルに心が躍る | トップページ | 夢と魔法とビリーとマリスタでクタクタの週末(前編) »