« 熱い夏 | トップページ | かっこいいサポーター »

2007年8月14日 (火)

緊急指令!国立で第1回ヴォルティス男祭り開催!

さて、先日の西が丘でのヴェルディ対水戸戦で久々にお弾けになった元VORTIS関東隊で現宮崎ショックボーイズ総統から緊急指令が発令されました。
 
緊急指令!
私、宮崎ショックボーイズ総統は来たる8月26日(日)(失礼、間違えてました。)国立競技場に於けるヴェルディ対ヴォルティス戦において第1回ヴォルティス男祭りを開催する。
ついては当日ヴォルティスゴール裏男子は全員、日本男子伝統のフンドシをシメ応援をすること。
 
 
総統のコメント:
いやー、水戸の男祭りってんで人形町でフンドシとか買ってシメていったらそんなカッコしてんのオレだけでやんの。
でも久々に熱くなれたんで、見習って国立で男祭りやりますから。阿波踊り持ってる徳島が祭りで腰引けちゃダメでしょ。
フンドシ最高!!アムステルダムのゲイナイト以来の興奮だったよ。
当日は総統自らシメてあげるから、ヨロシクね。
 
だそうです。ボーイズ、イーストよろしくね。ゴトーさんも。まるは氏も対象です。
病み上がりのH君も対象かも。
 
(注)一部原稿に不適切な表現がありましたので改稿いたしました。水戸サポーター主催の男祭りについては総統、私共にリスペクトしております。国立については相手も同じヴェルディですし、お近くの水戸サポーターの方もリベンジにいかがでしょうか?月曜の結果が如何になるとしとも気にいたしません。 

|

« 熱い夏 | トップページ | かっこいいサポーター »

コメント

日付、26日では?

投稿: ところで | 2007年8月16日 (木) 00時18分

失礼しました。
26日、日曜でしたね。
訂正します。

投稿: AWAN渦帝 | 2007年8月16日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い夏 | トップページ | かっこいいサポーター »