« 脳内メーカーを使ってみた。 | トップページ | 次の壁に挑もう。 »

2007年9月22日 (土)

決意して動き出して一年..

明日から今月2度目の3連休です。
そしてまた結婚記念日がやってきます。
そしてまた明日はいつものところへお泊りです。
せっかくなのでレポを後日記事にしたいと思います。
 
去年の今頃の記事を読み返してみました。
去年の今頃も酷かったですね。
田中さんがクビになる寸前の時期だったんですね。
そして私がヴォルティスのために再度動こうと決断した時期でした。
 
あれから一年、今やっとヴォルティスは殻を一つ破ろうかというところにいます。本当に破れるかは今シーズン残りの9試合にかかっているでしょう。
もちろん簡単ではありませんし、その殻を破っても実はほんの少し上のチームに近づけるだけかもしれません。
先日のユースの試合で感じたのですが、強豪チームの選手は総じてデカくて上手かった。
ヴォルティスユースの選手は何度も激しい当たりに飛ばされてました。
これが今の現実なのでしょう。
我々はこの大きな差をすこしづつ埋めていかなくてはなりません。

私もやっと自分に何ができそうか見えてきました。
私にとってもここからが大事な時期です。自分に何ができるか何が求められているかを知り行動しなくてはなりません。
 
日曜は苦手の山形戦です。
生では観れないので、深夜ビデオを見てから記事を書くことになりますが、結果はともかく気持ちも戦い方もブレない試合をつらぬいてほしいと思っています。
参戦組のみなさん、よろしくお願いします。
 
Renkyu_008 ここからは余談です。
今日、私は職場の近くのショッピングセンターのゲーセンで妙なものをゲットしました。
左のこれはなんでしょう。
ミッキーマウス?
シャア?
しかし、見事なまでにお互いの強力なキャラがお互いを打ち消しあってますね。
何であるかハッキリわかるのですが、どちらでもなくなってます。
総統に写メしたら受けてました。

|

« 脳内メーカーを使ってみた。 | トップページ | 次の壁に挑もう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカーを使ってみた。 | トップページ | 次の壁に挑もう。 »