« オートマのヴォルティス | トップページ | 神様と語らうヴォルティスへの提、じゃなく妄言 »

2007年10月17日 (水)

私を日本シリーズに連れてって

えー、本当なら“妄言“を書くはずが、今朝から頭痛が激しく会社を休みました。
原稿途中まで作ってるんですが、明日にはと思ってます。
この記事も布団に横になりながら携帯で書いてます。
日本代表が試合してますが何かうるさくて観るのやめました。
夕方は亀田家の会見で、内藤選手が同時にいくつもの局に生中継されてて戸惑ってました。
内藤選手も大変ですね。安藤優子とかに質問責め受けて防戦一方。TBSだけ内藤選手への中継もなく、あっさり報道してたのが皮肉でした。
スポーツ選手のタレント化とメディアは興味ある話なんで近いうち意見書きます。

で、明日はクライマックスシリーズが決戦です。
抽選でロッテが日本シリーズに出た場合の初戦チケットが当たったので、ぜひとも私を日本シリーズに連れてってー!と願うのでした。

|

« オートマのヴォルティス | トップページ | 神様と語らうヴォルティスへの提、じゃなく妄言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートマのヴォルティス | トップページ | 神様と語らうヴォルティスへの提、じゃなく妄言 »