« 沖縄、再び | トップページ | いよいよ正月が来る。 »

2008年1月22日 (火)

今週のご贔屓チームの動向

あいかわらず忙しい。仕事中はずっとイライラしている状態が続いている。
もう少し気持ちに余裕と自信が必要だね。
 
日曜は前日までの出張の疲れが残っていたので少し早めに床についた。
翌朝4時半から、インテルのパルマ戦の生放送があったのでビデオをセットしておいた。
少しでも体をやすませておかないと月曜からの忙しさに耐えられないからだ。
で...朝、5時半くらいに目が覚める。
携帯で試合の速報をチェックする。
 
インテル1-2パルマ!
後半20分過ぎで負けている。
オッ!?今日こそ負けるのか?
15年近く大好きなチームのくせに負けを期待するのもおかしなもんだが、ここまでリーグ戦無敗、首位独走中のインテルがリードされて後半中盤を過ごしているのすら今季初なのである。
 
でも少し考える。何年か前のホームのサンプ戦でロスタイム近くで0-2から3-2に引っくり返したっけ。
また、あんなこと起きないかな、なんて思った。(ちなみのその試合はその後DVDで発売された。)
そしてまたひと寝入り。
そして6時半に起きてスカパーをチェック。
試合は終わっているはずだが、放送はやっているはず。ダイジェストでも見るべと...テレビをつけると。
 
インテル3-2パルマ
 
オオッ!!
 
すげーな!インテル。ビックリだ。
43分から2点入れて引っくり返していた。
 
強いチームってのは最後まで諦めないだけじゃなくて、本当にどうにかしちゃうんだね。
てなわけで、ちょっと興奮気味に仕事に行きました。
 
徳島ヴォルティスは高知でキャンプを開始。
来月の宮崎キャンプを経て、2月24日にヴィッセルとプレマッチと予定が入っている。
まずは1年間戦えるコンディションを全員が仕込んで欲しいと思っています。
相手より走るヴォルティスになって欲しいなと思います。
そこから1年掛けて組み立てていきシーズン後半には昇格レースを面白くできればいいかなと...。
まずは控えめな目標でね。
あくまで控えめに。

|

« 沖縄、再び | トップページ | いよいよ正月が来る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄、再び | トップページ | いよいよ正月が来る。 »