« 蹴春を感じる週 | トップページ | 今週のご贔屓チームの動向 »

2008年1月19日 (土)

沖縄、再び

今、沖縄から東京に帰ってきました。
それにしても昼間の沖縄(23度)と、真夜中の東京(おそらく2度くらい)の気候の落差ときたら、思わず「帰ってくるんじゃなかった。(+_+)」と言いたくなった程。
寒さで腹が痛くなりました。

Ryukyu_001 今回、沖縄では沖縄歌謡を聴かせてくれる居酒屋に行きました。
といっても、琉球衣装など着たものではない、店員さんが三線を弾きながらビギンなどの唄を歌うライヴでした。最後はお客さん全員でカチャーシーを踊って盛り上がりました。
そんな明るさに感化されたのか、翌日の仕事も緊張せずこなせました。
やっぱ沖縄いいわぁ。
早くプライベートで(またはサッカーで)来れるようになりたいなぁ。Ryukyu_002

|

« 蹴春を感じる週 | トップページ | 今週のご贔屓チームの動向 »

コメント

こんばんは、はじめまして。

沖縄で琉球サポと浦和ファンをやってます、みやと申します。

もし沖縄にこられるときが(プライベートのときに)ありましたら、ぜひ色々とお話をさせていただきたいなと思っています。
もしよろしければ・・・!

では、これからもちょくちょくこちらへ遊びにきますので、よろしくお願いします!

投稿: みや | 2008年1月29日 (火) 00時36分

みやさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
ぜひプライベートで沖縄に行きたいですね。
もちろん行く時は琉球の試合はおさえてから行きます。
その時はよろしく。

投稿: アワン渦帝 | 2008年1月29日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴春を感じる週 | トップページ | 今週のご贔屓チームの動向 »