« 金子氏に物申す! | トップページ | 沖縄、再び »

2008年1月17日 (木)

蹴春を感じる週

今週から徳島ヴォルティスの08年がいよいよスタート。
丹羽は大宮に去ったが、その分を補う人員は獲得できたように思います。
開幕は横浜FCとの対戦。去年と全く違う布陣で来るでしょうが、戦力的には一年で再昇格するような陣容ではなさそうだし、真っ向から攻めにいって勝ちたいところ。いや、勝てます。
今年はいつ徳島に行こうかな。岐阜や熊本もちょっと行ってみたい。
今年はJFLにももっと行きたい。総統の縁でニューウェーブを応援しようか?
今週は猛烈に寒いのだが、来る蹴春を感じるのでした。

私はというと今週は超多忙なうえに体調も最悪。
しかも明日から出張。場所が沖縄なので寒くはないが。
何とか乗り切って、来週は代休貰っちゃおうかな。

|

« 金子氏に物申す! | トップページ | 沖縄、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金子氏に物申す! | トップページ | 沖縄、再び »