« 今週のご贔屓チームの動向 | トップページ | イチゴとSLと花。勝浦なら春が見れます。 »

2008年1月25日 (金)

いよいよ正月が来る。

ここんとこずっと忙しくてなかなか自由な時間がない。だから最近は記事も短い。でもそんな中で今日はうれしいことが2つあった。
 
一つはJリーグの2008年の試合日程が発表されたこと。
サポーターにとって、これが決まらないと今年の他の予定が何も決められないものね。

サポーターには開幕こそ正月。再来週新年会やりますって連絡あったんだけど、そういう意味じゃ新年どころか大晦日でもないのかも。じゃクリスマスか。

関東勢初戦は3・16小瀬かな。
3・23の長良川も行きたい。3・29平塚は難しいかも。
4・12仙台、5・31ひたちなか、6・8三ツ沢ってところが予定かな。
さあ、盛り上がってきた。みなさん、また始まりますよオ。
 
そしてもう一つは懸賞が当たったこと。Hermes_sweets
コーヒーの懸賞でエルメのスイーツセットが当たったのだ。
6000円はしそうなセットのよう。
ガレット、サブレ、チョコ、ケーク、あとホットチョコレート。
 
あさってからは、家族+母親で勝浦に旅行に行きます。
ささやかに親孝行ってわけです。
何度も行っている会社の保養所なのですが、これが結構いいところなんですよ。

|

« 今週のご贔屓チームの動向 | トップページ | イチゴとSLと花。勝浦なら春が見れます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のご贔屓チームの動向 | トップページ | イチゴとSLと花。勝浦なら春が見れます。 »