« 3年目の2月 | トップページ | アフリカから来たる若者 »

2008年2月 9日 (土)

関東勢の新年会

今日は、イーストを中心としたヴォルティスサポーターの関東勢の新年会でした。
新宿でやったのですが30人弱も集まったかなり賑やかな会でした。
会をまとめたMくん、おつかれさまでした。
君の徳島ヴォルティスのためにという熱い思いを私達は大事に受け止めないといけないでしょう。
総統がインフルエンザにかかったため、参加できなかったのは皆も残念がっていました。
しかし、色々楽しいサッカー談義ができて私としてはとても楽しかったです。
楽しいと時間が経つのが早いもので、気が付くとお開きに。
続きは、我らの開幕、甲府にて。

外へ出ると雪が降っていました。
家族のお土産に行列のできる某人気ドーナツを買ってかえることにしました。
時間と天気のおかげでさほど待たずに買うことができました。

|

« 3年目の2月 | トップページ | アフリカから来たる若者 »

コメント

>総統がインフルエンザにかかったため、

面目ない・・・
いや~、今日、5日ぶりに外にでたが、結構ふらいついているし、ダメージのでかさに我ながら驚いた・・・。
病み上がりで、体力の出力低下と、ウィルスをぶちまけてしまっては申し訳ないと、辞退申し上げたが、サッカー話に飢えていたので、皆と語りたかったので、我が輩も非常に残念である・・・。

>某人気ドーナツ

あれは我が輩も好物なのである・・・
翌日の朝食うのがお勧めである・・・。


投稿: 総統 | 2008年2月10日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目の2月 | トップページ | アフリカから来たる若者 »