« まだまだこれから | トップページ | 新天地で待つ生活 »

2008年3月23日 (日)

気持ちで負けた。

気持ちで負けていた。
ここ4試合で最低の内容だった。
2失点とも危険なエリアで受身になりすぎてフリーにさせすぎた。
岐阜の選手の方が気持ちが闘っていた。負けるべくして負けた試合だった。
 
このままだったら次も負けるね。
プレスが効かないから危険なタックルにいく。だからカードも多かったし、退場で試合も壊れた。
もう一度自分達の立場を考え直した方がいい。
ここが正念場。
 
悔しくてこれ以上書けない。
 
最後に一言。
自分達のチームの選手には厳しく言えて、直後に相手チームの選手に土産渡したり談笑したりできるのは羨ましいね。
少なくとも今日の俺にはできない。
監督には選手と一緒に闘う連中が岐阜に行くって言ったんだけどね。
悔しいよ。
これが俺の本音。
 
今日はここまで。

|

« まだまだこれから | トップページ | 新天地で待つ生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだこれから | トップページ | 新天地で待つ生活 »