« 気持ちで負けた。 | トップページ | 次こそ初勝利のような気持ちで戦え »

2008年3月26日 (水)

新天地で待つ生活

早いものでもうすぐ4月です。
今日は用事があって午前中は休みをとっています。
外はもう暖かくて春です。
今年の春は我が家に大きな変化がありました。
 
実は家を買いました。
 
今住んでいる社宅は5年住んでいるのですが、大変家賃が安くて5年で結構お金が貯まりました。
今年に入ってから週末は家探しに費やし、幾多の候補があがり、消えていきました。
予算の問題もあったのですが、最終的には予算を上回るが、それでもいいという物件に巡り会い、そこに決めました。
そこに住んでいる自分達家族の絵がイメージできたのが、私の中では大きな決断材料になりました。
その家を買うと結構金欠になり、行きたい試合を選ばないといけないなあということも考えましたが、そういう状況の中でも頑張ることに決めました。
今年は仕事も変化がありそうで色々な意味で大きなターニングポイントになりそうです。
新天地でどんな生活が待っているのか楽しみ(少し不安あり)なのです。

|

« 気持ちで負けた。 | トップページ | 次こそ初勝利のような気持ちで戦え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちで負けた。 | トップページ | 次こそ初勝利のような気持ちで戦え »