« サネッティは最高!! | トップページ | 家本マジックの真実とは何ぞや »

2008年3月 4日 (火)

最近やってること

3月に入って初の記事なのですが、特に書くことがありません。
いや、出来事はてんこ盛りであるのですが、ちょっとまだ書けないわけです。
で、何を書こうかなと...
 
そうそう、最近スポーツ新聞を買うことを止めたのです。
ただし、エルゴラは買ってます。
なんで毎日買っていたスポーツ新聞を買うのを止めたのかというと...書けない。
 
甲府にはイーストのバスツアーを初めて利用することにしました。
楽しそうだなあと以前から思っていたのですが、他にも理由がありまして。
それは何かというと.....まだ書けない。
 
携帯電話の契約を見直しました。
今より安くならないかなあと。
この程度はもっと早くから気にしてりゃよかったのにと思うのですが。
 
最近何をしているのかと簡単に言えば節約をしてるわけです。
でも、スポーツ新聞買わなくなっても禁断症状とかでないですね、不思議と。
なんだったんだろうと思うわけです。毎日買っていた日々は。
 
今までずいぶんと金使ってたんだなあと思いつつ、これからは上手いことやりくりしつつやりたいことやろう、買いたいもの買おうと思うと妙にヤフオクでいろいろ探したくなるんですね。
でもそいって検索してるものって、自己満足はできても正直要らないでしょってもんばかり探してます。
 
そのうち、何があったのか書きます。
ま、知ってる人もいるんだけどね。
 
もうすぐサッカー開幕だし、そうしたら一杯書くことできるんで、今日のところはつまんない記事でご勘弁を。

|

« サネッティは最高!! | トップページ | 家本マジックの真実とは何ぞや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サネッティは最高!! | トップページ | 家本マジックの真実とは何ぞや »