« 課題と収穫と期待の仙台 | トップページ | 美しくなくても勝てた水戸戦に成長が見えた日。 »

2008年4月17日 (木)

今年のGWは新しいスタートの予感

いよいよ今週末で今の住処とも離れ、新しい我が家へと移ります。
だいぶ引越が進み、荷物がかなり少なくなってきました。
私たち一家にとって新しいスタートです。
と思っていたところ、仕事でも新しいスタートを切ることになりそうです。
 
まだ正式ではありませんが、社内ですが別のプロジェクトに変わることになりそうなのです。
入社してからずっと今のプロジェクトにいたのですが、最近はいろいろなことが原因で閉塞感を感じていたことも事実でした。
聞かされたときは、ああ来たかという感じでそれほど驚きはありませんでした。
新しい職場、仲間、お客様とはどんな出会いがあるのでしょうか?
不安もありますが、むしろちょっと楽しみなのです。
 
今年のGWは贅沢に休みを取るとかなりの長期連休です。
でも私的にはあまり休みが長いと感が鈍るので長い休みはそれほど好きではありません。
どうせあるなら一ヶ月くらい掛けて自分をオーバーホールできるくらいが欲しいです。
でもせっかくGWですから、家族と楽しみたいと思います。
 
GWというと徳島にサッカーの試合の応援で当時の仲間と車で行ったことが思い出されます。もう15年くらい前です。
といっても当時の大塚FCは私にとって対戦相手でした。
GW真っ只中でした。まだ明石海峡大橋はできていませんでした。
だからフェリーを使用したのですが、、試合の終わった夜、(記憶では)淡路島から明石へ渡るフェリーに乗る車の列が凄くて5時間くらい待たされてフェリーに乗れました。
今となってみると懐かしい思い出です。
 
それから、昨年LOUDPARK07で観たサクソンが30日に東京公演をやります。
恥ずかしながら先週それを知り、是非とも行かねばと思っています。
丸一日休みが取れそうなので(開演は19時なので)久々にバンドの入り待ちしてみようかなとも考えています。
 
日曜日の水戸戦は徳島ヴォルティスにとって、今季の第2ラウンドのスタートになると思います。
非常に重要な戦いです。
でも引越の真っ只中、CSのアンテナも当然移設しなくてはなりません。
生で観られるかなあとちょっと不安。

|

« 課題と収穫と期待の仙台 | トップページ | 美しくなくても勝てた水戸戦に成長が見えた日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題と収穫と期待の仙台 | トップページ | 美しくなくても勝てた水戸戦に成長が見えた日。 »