« 大人な勝ち方じゃないすか、ヴォルティスさん。 | トップページ | 本当に悔しいからこそ、あえて訊く! »

2008年6月14日 (土)

120%の力

今日は午前中に発生した地震関連の番組を見続けました。
千葉県でも揺れたんですけど、震源地付近はすごいことになってますね。
日本は地震とは縁が切れない国ですが、毎回自然の凄さを思い知らされますね。
 
さて、明日は草津戦です。
ドゥンビアはセレッソ戦以降は練習に参加していないそうですから、あのヒーローインタビューでの神妙な態度からして退団は決定的なんでしょう。
先日の横浜戦後に我々サポーターも120%になる何かをしなくてはと書きました。
何ができるだろうと1週間考えてました。
ドゥンビアの件でも色々案は浮かんだのですが、ドゥンビア自身は欧州に行きたがっているのは見えてましたから、”どうすべえ?”という感じで困ってしまいました。
結局、何も案は固まりませんでした。情けないっすね。
明日相談してみようと思います。
 
その草津戦。こういうときだからこそ選手達を目一杯後押ししないといけません。
そもそも応援がどこまで力になれているかは科学的に証明できるもんではありませんが、それが理解できている上でそれでも力になれると信じているから120%の力を与えられるのだと思います。
明日は私自身の今季最終戦のつもりで頑張ろうと思います。
 
セレッソ戦では、リポーターのKY嬢がヴォルティスの選手にヒーローインタビューしているのを初めて見た気がしました。
試合前に「またあの娘だ。あの娘のときはいつも負けンだよなぁ。」とぼやき、奥さんに「それは可哀想でしょ。」と言われましたが、ずっと○げま○だと思ってた女性がジンクスを破ってくれたのは今後の希望でしょう。これも120%の力?
 
あと自分のジンクスを明日も守って試合に行こうと思います。
だから、試合に勝ってもビデオは待ってね。まるは氏。明日もジンクス通りならこれは120%の力!

|

« 大人な勝ち方じゃないすか、ヴォルティスさん。 | トップページ | 本当に悔しいからこそ、あえて訊く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人な勝ち方じゃないすか、ヴォルティスさん。 | トップページ | 本当に悔しいからこそ、あえて訊く! »