« ミッドナイト・オイル | トップページ | サモラーノ降臨! »

2008年6月 6日 (金)

サモラーノがやってくる

明日、横浜・日産スタジアムでの中田英寿氏開催のエキジビジョンマッチがあります。
それに、我が永遠のアイドル、イバン・サモラーノが出場することが発表されました。
当初、この試合にはシェフチェンコや、ドログバ、フィーゴらが声掛けされていて断られたらしいので、現役を引退して5年近く経つサモラーノはある意味外れ当選で呼ばれたのかもしれませんが、そんなこたどうでもいいっ!!
動けるのかって?
何故、彼が私にとって永遠のアイドルか、明日彼自身が証明してくれるよ。
 
サモラーノが自分と同じ日本の地にいると思うだけでワクワクする。
明日はバッチリ観なきゃね。
三ツ沢に来る徳島の人も、この試合、サモラーノの出番が終わるまではテレビの前にいてね。
 
歌も作っちゃお。
”われらのおーもーいー♪背中にうーけーてー♪らいてー(雷帝)!ゲットゴオーオール♪サモラーノ、サモラーノ♪”
(勇者ライディーンの歌で)

|

« ミッドナイト・オイル | トップページ | サモラーノ降臨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドナイト・オイル | トップページ | サモラーノ降臨! »