« ゴール裏へ、スタジアムへ | トップページ | インターハイ・サッカー at レッズランド »

2008年7月27日 (日)

火曜日はレッズランドへ

ウチの試合だけ今度の水曜日なので、今週末はちょっと静かだった。(ちょっとウソ)
まるは氏は湘南対熊本を観戦。
熊本の弱点も見えたが、それを活かすも何もウチの戦い方の向上があってのこと。
ダービーは今季反攻の最大にして最後(つぎのダービーでは目標達成に遅すぎる)のポイントなので、ここで何としても勝利が欲しい。
鍵となるのは新外国人2人との融合がどれだけできているかだと思う。
詳しい情報はよくわからないが、練習試合でソウザが2点決めたとの情報もある。
 
さて、私とまるは氏は明後日の火曜日にある埼玉でのインターハイを見に行こうと計画している。
私のお目当ては言わずと知れた宮崎)鵬翔高のY選手である。エルゴラで紹介されていたのでコイツかあと思った人もいると思う。
まるは氏は鳴門らしい。
場所はレッズランド。初めて行くのだが、元関東隊のT女史の夫君の勤務先でもある。
鳴門高の石川選手はヴォルティスJrユース出身でもある。
鵬翔Y選手は知らなくても、石川選手に注目しているヴォルティスサポーター(特に徳島在住)は多いと思う。
記事にする話が色々得られると思うので楽しみ。
 
おまけは今日撮った写真。
夕方発生した雷を上手く捉えられたので貼り付けます。

Thunder06

|

« ゴール裏へ、スタジアムへ | トップページ | インターハイ・サッカー at レッズランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴール裏へ、スタジアムへ | トップページ | インターハイ・サッカー at レッズランド »