« より一つになるための案 | トップページ | いいイメージから岐阜戦の突破口を作ろう。 »

2008年8月12日 (火)

節目につき、謝辞。

このブログを始めて3年になりました。
おかげさまで、毎年アクセス数は伸びており昨日めでたく50000を達成しました。
これもひとえにご愛読いただきました皆様のおかげと存じます。
ランキングとかはあまり気にしないようにはしていますが、アクセス数は数が増すにつれ書いている記事の内容についての責任の重さをより強く感じています。
とはいえ、ブログですから私の言いたいことを言うのが本筋だとおもいます。
このブログは長文が常識であり、読みにくいのも十分承知ではありますが、今後もこのスタイルを貫きたいと思います。
 
1番最初の記事はバルセロナ対横浜Fマリノスのプレマッチの記事でしたが、この時点ではヴォルティスに強く関わってはおらず、どちらかとゆうと野球にウェイトがあったブログでした。
今もあの頃の大事に思っていたことを捨てたわけでもなく、いろいろなこともあったなかでちょこっと成長しているかなと思います。
 
で、ブログの節目というわけではないですが、コレクションボードに飾ってあるコリンシアンのレイアウトを変えてみました。
同じレイアウトに飽きもきていたので、100円ショップでいくつか材料を買ってきてつくってみました。
 W41s_006
 
とゆうわけで今後とも『アワン渦帝』ブログをよろしくお願いします。
今日は短く。

W41s_004

W41s_005

|

« より一つになるための案 | トップページ | いいイメージから岐阜戦の突破口を作ろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« より一つになるための案 | トップページ | いいイメージから岐阜戦の突破口を作ろう。 »