« 燃え上がる週末サッカーあれこれ | トップページ | 林檎ノぱんどらノハコヲヒライタラ... »

2008年11月27日 (木)

明日はリンゴの日

今週末はヴォルティスの試合はなし。
しかし、明日から無敵ロック参戦の石垣島決勝リーグが始まり、JFLは最終節にJ2昇格条件の4位を賭けた寒いのに最も熱い週末が待っており、Jリーグも昇格、降格と、当事者にとっては今この瞬間も頭のなかが一杯になっているでしょう。
 
それから、既にいくつかのチームで明らかになっている人事情報。
ヴォルティスに出向中の石原はどうなる?
高桑みたいな経験豊富なGK良くね?
大島もったいなくね?
とかいろいろ考えますが、今週末にはヴォルティスにも動きがあるでしょうね。
 
さて、その前に明日は某イベントがあります。
あ、サッカーじゃないです。
久々に音楽ネタ。
椎名林檎のコンサート”生林檎博”に行くのです。
 
椎名林檎は私の好きな日本人アーティストの筆頭です。
ファーストアルバム『無罪モラトリアム』を聴いて衝撃を受けてからのファン。
地面に向かって魂を叩きつけるみたいな歌に圧倒されました。
あのアルバムはホンモノのロックアルバムです。
コンサートに行きたいと思っていたのですが、なかなかチケットが取れないうちに、ソロからバンドへ転向してしまいました。
東京事変は何故か好きになれないんですね。
でも今回はソロ。
そして、なんとかチケットが獲れました。
明日はどんな体験ができるかとても楽しみです。

|

« 燃え上がる週末サッカーあれこれ | トップページ | 林檎ノぱんどらノハコヲヒライタラ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え上がる週末サッカーあれこれ | トップページ | 林檎ノぱんどらノハコヲヒライタラ... »