« 林檎ノぱんどらノハコヲヒライタラ... | トップページ | 神はロックに微笑む »

2008年11月29日 (土)

運命の明日は誰に微笑む?

前回の椎名林檎の記事が予想を超えてアスセスを呼んでます。
意外と今回の”まる生林檎博”のこと書いたブログ少ないんだね。
あ、林檎記事でここにいらしたみなさん、はじめまして。
ここは本来マイナーなサッカークラブの記事がメインの場所ですのでどうぞよろしく。
書いた林檎記事読み直してみると、まるで負けた試合のあと書いた記事みたいね。
まあ、コンサートの感想って勝ち負けじゃないし、あくまで個人の主観だからね。
絶賛する人も正しいし、私みたいのも正しいのではと思います。
もう少し林檎記事書けなくもないけど、あまり引っ張るのもね。
そのうちまた書こうかな。
 
石垣島で行われている全国地域リーグ決勝大会 決勝ラウンドは2日目を迎え、ホンダロックSCはレノファ山口に2-0と勝利。
貴重な、実に貴重な1勝を獲得した。
これで明日の最終日、今日ちゃんぽんをPKで破った町田ゼルビアと対戦。
ここで勝てば来季JFLへの昇格は決まりとなる。
但し、負けた場合は不透明で、ややこしいのは明日同じく最終節を迎えるJFLの最終結果に左右されることになるということ。
鳥取が5位以下になった場合、つまり来季のJ2昇格チームが栃木、富山、岡山の3チームとなった場合、明日の結果で3位となっても昇格の可能性はあると思う。
あくまで可能性の話なので、明日の町田戦は必勝である。
 
で、そのJFLは明日最も熱い最終節を迎える。
正直予想できない。以前記事で予想を書いたが、はっきりいって予想できない。
岡山、鳥取、もちろん富山や栃木にもいえるが、こんなに苦しくも充実した日々は昇格するとしばらく経験できなくなるので悔いなく明日を過ごして欲しいと思います。
そして、J理事会で昇格が正式に決定したら、なるべく大勢の仲間とお祝いをしてください。
できるかぎり大勢に人間をかき集めて祝ってください。
駅前なんかがいいんじゃないすか。
やってほしくないのは、仲間内だけでクラブの事務所に行って...(ピーーーーーーーーーッ、プツッ※回線切断)。
 
 
 
 
(※回線復旧)
とゆうわけで、とりあえず明日はロック必勝。

|

« 林檎ノぱんどらノハコヲヒライタラ... | トップページ | 神はロックに微笑む »

コメント

1番やってはいけないのは

N○Kの夜10時のニュースのスポーツコーナーのオープニングで

おもいっきり泣いてる顔でインタビューされる事ですか?(笑)

あれはある意味衝撃的な映像でしたけど・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: まるは | 2008年11月30日 (日) 00時12分

昔、昇格を決める試合でワイドショーとかトゥナイト2とか来て賑やかだったなあ。
今あの頃のビデオを見ると痛すぎて見れないなあ。

投稿: AWAN渦帝 | 2008年11月30日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎ノぱんどらノハコヲヒライタラ... | トップページ | 神はロックに微笑む »