« 戻ってきちゃう男? | トップページ | 来季はチャンスじゃねえのか、と思う。 »

2008年12月14日 (日)

宴の夜

既に昨日になってしまったが、六本木で催された関東隊忘年会&ホンダロックSC昇格祝いパーティーは盛況に終わりました。Hi3d0200
総統より、くじ引きをやるので何かいらないサッカーグッズを持ってくるようにと要請があり、私はいくつか迷いながら、プレミアリーグにいたリーズ・ユナイテッドのユニ(ハリー・キューエル仕様)を出した。
懐かしい面々、初めて会う人、楽しく盛り上がりました。
関東隊仲間といってもいい、”蔚山の核弾頭”ことKM嬢にも久々に会いました。
Hi3d0205 性格いいんだけど、アルコールが入ると誰も止められなくなるのがタマに傷で、今日も期待通りに炸裂。
お店は六本木のインド料理屋さんHi3d0201
なかなかにおいしい料理。Hi3d0202
それからせくすぃ~な衣装のお姉さんのベリーダンスショーがあったりと楽しいお店です。
有名サッカーライターのYザキEジーニョさんは目のやり場に困ったフリをして鼻の下を伸ばしていました。
その後くじ引きが始まり、皆がとても要らないものとは思えない品物を出してきたなか、私は関東隊仲間Hくんの出品したマリノスに在籍していた某選手のサイン入りスパイクが当たり、まるでわらしべ長者のよう。
各自の挨拶で昔のチームのサポ代表として挨拶させられたのは少し困りました。
ウルトラマンもちょっとだけ登場した会は10時過ぎにお開きに。
 
出かける直前まで観ていたJ1・J2入替戦はかなりの好ゲームでした。
帰ってきてから観ていない部分を追加で見ましたが、ラストの仙台の攻撃が決まらなかったのは何故か?
サッカーの神様の深い意志も感じるような試合でしたが、仙台もJ1で戦うに値するチームであることは証明されたでしょう。
別にそんなこと慰めになどならないでしょうが、この試合は来季の支えになるのではないかと思います。
 
Hi3d0199 話がまた宴会でのことに戻りますが、そこで話題になったのが今季甲府を退団することになった宇留野選手のこと。
JFL時代の宿敵HONDA FCの顔といっていい選手であったので活躍してほしいと思っていたのですが、ガンだったんですね。(参照はこちら
今の彼がどういう状態なのかはわかりませんが、彼の今後に幸いあれと願います。

|

« 戻ってきちゃう男? | トップページ | 来季はチャンスじゃねえのか、と思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきちゃう男? | トップページ | 来季はチャンスじゃねえのか、と思う。 »