« J入替戦予想と、忘年会に来るオトコ | トップページ | 宴の夜 »

2008年12月12日 (金)

戻ってきちゃう男?

え~、戻ってくんのオ。ってのが最初の感想。
出て行ったのは百歩譲って許すとして、戻ってくんのはどうゆうことよ。
戻ってきてくれってヴォルティスに言われたのかね。
甲府も出しちゃうってことはそういう存在なんだろうね。
本人はどう思ってんだろうね。
嬉しいのかね?
まさに...いや、やめとこ。
マジで結果出してもらわないとね。
応援してもらえるかもしれないけど、本当に応援してもらえるようになるのは結果を出してからだと本人は自覚してやってほしいね。
本当に戻ってくるならね。
 
一応、ここにリンクしました

他の皆がどう思うかについて俺は干渉しないけど、俺自身は甘いことしないよ。

|

« J入替戦予想と、忘年会に来るオトコ | トップページ | 宴の夜 »

コメント

義理と人情のうなったらどうすんの?

たとえ結果出しても(ありえんけど)
わしゃ「ハジ」コールはせーへん。

投稿: | 2008年12月12日 (金) 11時45分

嫁さんが徳島の人だって事があるけど
それにしたって・・・

うちのフロントはいったい何考えてるんだか

たぶん次に行われるであろう集会でもこの話はでるとおもうけど
これほどにサポ感情を無視した移籍ってあまり聞いたことがない

来るからには相当の「覚悟」をしてもらわないとね

結果が出なきゃ笑い者になるだけですから

投稿: まるは | 2008年12月12日 (金) 12時05分

他のチームでも中心選手で出戻った例はあるけどさ、北嶋とか、坂本とか。
でも今回のケースって、似て非なるものだよ、絶対。
最低でも入団会見で本人からこれまでを説明してもらわないと俺はイヤだね。

「戻ってきました。また応援お願いします(笑顔)」なんて言いやがったら...(-"-;)

投稿: AWAN渦帝 | 2008年12月12日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J入替戦予想と、忘年会に来るオトコ | トップページ | 宴の夜 »