« 平和ゆえに... | トップページ | 俺の背番号9と、ゼロトップの誘惑 »

2009年8月 7日 (金)

天からの雷槌!!

今日、関東地方では夕方ものすごい雷雨になりました。
私の家のある駅では到着時が雷雨のピーク。
危なくて駅舎から外へは出られませんでした。
そんな中でも渦帝さんは好奇心を忘れません。
以前、このブログで雷の写真を載せたことがありました。
あれを再びってわけで携帯をムービーモードにして外に向けました。
 
以下の写真と最後のムービーをお楽しみください。
NORIPEEもお塩もビックリだぜ。

あ~、怖かった<(>O<)>
 
Thunder001  
 
 
 
 
Thunder002
 
 
 
 
Thunder003_2  
 
 
 
 
Thunder005  
 
 
 
 
Thunder006

 

ゴロゴロゴロ...ドッカアァァァン!!

ローカルにダウンロードして開いた方が画面を大きくして見れるかも。

|

« 平和ゆえに... | トップページ | 俺の背番号9と、ゼロトップの誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和ゆえに... | トップページ | 俺の背番号9と、ゼロトップの誘惑 »