« オーシ、北九州の地へ。 | トップページ | 自分達らしさを御す強さ »

2009年9月12日 (土)

勝負の秋

9月に入り、仕事は締めの時期となり忙しくなってきています。
それと同時に夏は去り、いよいよ秋。
欧州はサッカーシーズンが始まりましたが、W杯予選はいよいよ大詰めです。
ここからが精神と肉体をすり減らすような時が続くんでしょうね。
ポルトガルが非常に厳しい立場に立たされたことでFIFAが当人達より青ざめてるかもしれないし、アルゼンチンも崖っぷちってわけで、”あの”監督さんも大変でしょうな。
バーでこんなふうにクダ巻きたい気分なのではないでしょうか。
Hi3d0003  
マ「俺は本当に死にかけて、そこから復活したんだ。俺には絶対神がついてる。このまま行って大丈夫だぁ!」
モ「君のつらい立場はよくわかるよ。監督とはチームが上手くいかないと真っ先に批難されるものさ。でも、監督が正しい選択をすれば、本当に素晴らしい選手は輝くものだ。」
マ「なにぃ、お前、俺を馬鹿にしてんだろ!お前んとこと選手が被ってるのに上手くやれない俺を馬鹿にしてんだろ!」
なあぁんて会話になったりして。
 
話は変わりますが、新しい相棒ことニューサンダルを購入しました。Hi3d0002
ナイキのサンダルです。結構軽い。
 
それから昨日は仕事絡みの飲み会というか食事会が「伊勢廣」という焼き鳥専門店でありました。
コースで6000円以上する焼き鳥のコースが実はタダ飯という嬉しい会。
上品な味のする焼き鳥、と素人舌にも感じる美味しさでした。
これ↓は手羽。
Hi3d0001  
さて、明日は今季リーグ戦最後のダービー。
ここまでの2試合みたいにはいかないと思いますが、軸はぶれてないので自分達のサッカーをするだけだと思います。
あ、自分達のサッカーで点が獲れてないってのも正直なとこなのか。そりゃ、まずい。
攻撃面では今はとにかくシュート。
ここから先のリーグ戦は成績はもちろんのこと、各自がどれだけ成長した自分を周囲の目に焼き付けられるかが勝負です。
頑張れ!

|

« オーシ、北九州の地へ。 | トップページ | 自分達らしさを御す強さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシ、北九州の地へ。 | トップページ | 自分達らしさを御す強さ »