« 1通のメールが届き...悪魔が目を覚ます。 | トップページ | 総統の10年分の涙 »

2009年10月10日 (土)

物置きの奥から...そして天皇杯

さて、物置きを開けてみたのである。
奥じゃなく、すぐ目の前に見つかった見覚えのある包み...。
ああ、やっぱり。
こんな気分である。
20050515_5  
 
 
 

 
ま、冗談だけどね。
 
今日から始まった天皇杯、今日は湘南と水戸がジャイアントキリングされた。
こういうときって「プロでしょ!!」って言う人必ずいるんだよね。
もちろん、最大の驚きは明日西が丘で起こるのだと信じたい。
てか、個人的には天皇杯ってアマとプロで分けた方が面白いと思ってて、プロはJ1、J2と準会員(申請中含む)まで。
すげえ盛り上がると思うんだけど。
決勝でJFL昇格賭けたらマジ盛り上がると思うし、JFLの認知度あがるし、地域サッカーも盛り上がると思うんだけどなぁ。
 
で、”犬”はというと...
現在厳重に警備中である。
Dogcomsoon03  
 

 

Dogcomsoon02  

 

 

『問題ありません。おまかせを』
よろしくね。
 
で、天皇杯の話に戻るんだけど、ヴォルティスにとって最も印象に残る天皇杯での勝利ってゆうと横浜マリノスに勝ったときじゃないかなあ。
まるは氏とかGAKとか思い出したくない話かもしれないけど。
JFLにいると、ああいう快感が得られるんだけど、JリーグにあがっちゃうとJ1の強豪に勝ってもそんな不思議じゃないんだよね。
まぁ、去年まで3年連続最下位だったら違うけど、今は、ちょっと失礼だけど、そこそこ強くなっちゃったからなあ。
でも強くなってくれないと元旦の夢は見られないし...。
 
ああ、でも久々に明日は楽しみだなあ。
午前中、娘の保育園の親睦会でイモ掘りなんだけど、遅刻しないように頑張ります。
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dogcomsoon01  
 

 

 !

|

« 1通のメールが届き...悪魔が目を覚ます。 | トップページ | 総統の10年分の涙 »

コメント

今までで一度だけ徳島に逆らった試合でしたね

「叩き潰せ」などと叫んでおりました(笑)

マリノス側についていながら大塚のゴール裏に「FIGHT 関口隆男」の横断幕を出してたのは内緒です(^_^;)

投稿: まるは | 2009年10月11日 (日) 01時26分

そのセッキーにVゴールで試合を決められました。

投稿: AWAN渦帝 | 2009年10月11日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1通のメールが届き...悪魔が目を覚ます。 | トップページ | 総統の10年分の涙 »