« 昇格を決めた試合の思い出 | トップページ | ホーム最終戦は甘くもあり、辛くもあり。 »

2009年11月29日 (日)

ホーム最終戦、そして来季

来季降りてきてくださる方々が確定いたしました。
素直な感想から言うとですね、
・近場の試合が増えて嬉しいぞ。
・でも来季の実家のチームは前回以上に強いぞ。
そんな感じ。
あと大事なことは腹をくくる時が来たなという思いと、くくる覚悟ができているという自覚かな。
俺みたいな経験できる人そう多くないと思うと緊張してくるね。のりこえるべき山ですね。
渦帝ダービーかぁ。
ま、そのうちまたやるだろうと思ってましたけど。
 
そして今日は仙台戦です。
昨日セレッソが勝ってますから、仙台も当然必勝体制。
守備に割く時間が多くなるでしょうから、少ないチャンスをモノにすることになるでしょう。
ここ数試合の攻撃は精度はそこそこなんですがスピードが少し不足している気がします。
今日はそこに注目したいです。
ホーム最終戦。
去年までとはかなり違う雰囲気で迎えられてよかったと思います。
風船いいじゃないですか、ジェットじゃないんだし。
それでインフル拡大するなんて実証されたわけじゃないでしょ。
うがいして手洗いすればいい。
病院の待合室にいる方がよっぽど危険(ウチの娘はそれで感染)。
まず行動ですよ。
 
この時期まで来ると来季が気になってきますね。
柏のポポは契約更新はないようです。
徳島の今のサッカーには馴染みにくそうですがパンチ力はあるし走るのでオススメ。
ボランチは元セレッソのファビーニョなどが獲得できたらなあと思います。
オフェンシブハーフは柿谷残留が最重要。
FWはスピード、運動量が多い選手一人(ポポは最適)と、石田がいなくなるので彼のようなゴール前で一瞬消えて決められるタイプを補充したいところ。
 
片岡の挨拶気になりますね。
フォトパネルどうしようかな。
買います?みなさん。
まるは氏はどう?

|

« 昇格を決めた試合の思い出 | トップページ | ホーム最終戦は甘くもあり、辛くもあり。 »

コメント

コウジの長髪の写真が気に入らないから多分パスw

投稿: まるは | 2009年11月29日 (日) 09時42分

ああ、そうだよね。
やっぱりコウジは坊主だよね。
今日のセレモニーで断髪式やれば面白くない?

投稿: AWAN渦帝 | 2009年11月29日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇格を決めた試合の思い出 | トップページ | ホーム最終戦は甘くもあり、辛くもあり。 »