« 残り試合で掴もう、価値あるものを。 | トップページ | エスパルスの応援スタイル »

2009年11月13日 (金)

反撃の人間ドック

週プレの記事は笑いました。
え~~~!?、ウチがゴンですかあぁ?
いや、偉大な方だと思いますよ、確かに。
でもですねぇ....。
コメントしたサッカーライターさんって本当に実在する方ですかぁ?週プレさん。
 
ま、いいや。
個人的にはJFLでやってくれるとロマンあっていいなあと思いますね。
元々はJFLでプレーしてたんですから。16、7年前だけど。
 
で、話は変わるが明日はリベンジの日なのである。
え、何もないでしょって。
そりゃないね、これは私的な話です。
明日は人間ドックなのです。
40歳を過ぎると毎年受診しなきゃいけないんですね。
会社で払ってくれるんでタダなんですけど、受診結果が出ると健康保健室に呼び出しを食うわけですよ。
コレステロールがどうだ、体脂肪がどうだといろいろ言われるわけですよ。
ちょっと生意気そうな30歳手前くらいの女医さんに。
何か私だけ呼び出し食ってるような気になるわけですよ。
本当はそうじゃなくてもね。
 
”運動した方がいいですね”
わかっとるわーーーーーー!!
この一年、頑張ってきたんじゃあ。
一週間の毎日の昼食をサラダとおにぎり一個にお茶をレギュラーにして頑張ってきたんじゃーーーー。
一時7*キロあった体重を67キロまで落としたんじゃ。
あと半年あればあと5キロ落としてやるわぁ。
もういわせんぞおぉ。生意気な女医めぇ!
LDLなんぞ俺の体から追い出してやるわぁ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
 
ドック終わったらなあ、カツ丼食うんじゃ。
マジで1年くらい食べてない。
エルメのケーキも食いたい。
クリスマス用のおっきいの...。
”タケノ”のメンチも食いたい。(←近くのなじみの居酒屋。定食などメニューが充実しててしかも美味い。)
 
今、そこにある食い物を愛せ!
そう、俺は気兼ねなく食いたい。
 
うし!
もう寝る。
明日で戦いは終わりだぁ!

|

« 残り試合で掴もう、価値あるものを。 | トップページ | エスパルスの応援スタイル »

コメント

我が輩もこの前人間ドックで、
肺に影があるって言われて、
CTを取ってきたのであるよ。

緑内障になったり、
肺に影があると言われたり、
40にもなると大変であるな。
厄年とはこう言うことか・・
寄る年波には勝てないが、
その年ならではの感性もある。

今、そこにある年齢を愛せ!

投稿: 総統 | 2009年11月13日 (金) 12時55分

人間ドックやったよ。
バリウム出すための下剤が効いてて気分ワルっ(-_-#)
血圧高くてヤバいんだけど、体重は出来すぎなくらいオッケー。
あとは血液検査の結果が良ければってとこ。
そこにいる生意気な女医なんて(`ヘ´)

投稿: AWAN渦帝 | 2009年11月13日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り試合で掴もう、価値あるものを。 | トップページ | エスパルスの応援スタイル »