« 共に過ごした時間、残された時間...去りゆく選手達 | トップページ | ロックが信じるべき強さ。ガイナーレが知るべき弱さ。 »

2009年11月22日 (日)

買いたくなる季節

今月2度目の3連休が始まった。
今日は午前中は娘の習い事の送り迎え、午後はスカパーでサッカーを観て、その後ホームセンターにクリスマス用飾りのために買い物に行った。
わが家は去年からLEDを使ったイルミを庭にするようになった。
やってみて気づいたのは、色々とアイデアを考え自分のイメージに近づけるという作業の面白さであった。
クリスマスってこんなに楽しいもんなんだというのを40過ぎてから再認識した。
でも悪くない。
 
最近ずっと考えていた携帯電話の買い替えも、予想外というか奥さんが支援してくれそうになった。素直に嬉しい。
来月からはこのブログの写真の質もあげられそうだ。
 
明日ホンダロックはガイナーレとの大一番(といっても実質大一番なのはガイナーレだけ)を控えているが、総統から忘年会の案内が来た。
去年も楽しい一夜を過ごせたが、今年も楽しい夜になりそうである。
昨年の忘年会はプレゼント交換として何か不要なサッカーグッズを皆が持ち寄ったのだが、みんな凄いレアものばかり持ち込んだので豪華だった。
今年もやるのかな。
今年もマイコレクションからまた何か出そうかな。
JFLにゆかりのある人が多そうだから大塚系のヤツでも。ユニとか...。
 
そういえば、コート欲しいんだよね。新しいの。
今はアンブロ製のインテルのビンテージのコートをメインで着てる。
傷みはあるけど、同じアンブロのインテルスタジャンや大塚ジャージと同様に自分のスピリットを体現してるコートなんで着るのは恥ずかしくも何とも思わないけど、やっぱ新しいのも欲しいんで。
安くてもいいデザインがあれば歓迎。
先日、ららぽーと行ったとき泥棒日記のコートがちょっとイケてたんだけどどうしよっかな。
 
それから、風雲たけし城のDVD出てるんだって知った。
あれ好きだったなあ。ちょっと欲しいんだけど。
 
このあいだは久々に新品のスーツ買った。安かったけど。
今週あった会社の研修のとき、マジックでいきなり汚してしまってスゲーショック。急いで染み取りしたからほとんど消えてくれてホッとしたけど。
で、ネクタイもそれに似合う新しいのが欲しい。できればパルジレリのやつでデザインのいいやつ。
 
不景気でボーナスも危なっかしいってのにこの時期は何か買物したくなるんですよね。
ま、でも人生は楽しんでナンボですよ。
 
今日は中味ない話でつないで、明日はロック対ガイナーレで記事も書くし、富山戦でも一本記事を書こうと思います。

|

« 共に過ごした時間、残された時間...去りゆく選手達 | トップページ | ロックが信じるべき強さ。ガイナーレが知るべき弱さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共に過ごした時間、残された時間...去りゆく選手達 | トップページ | ロックが信じるべき強さ。ガイナーレが知るべき弱さ。 »