« ただ悲しいだけ。 | トップページ | ドンちゃん再び »

2010年1月19日 (火)

開幕カード決定!

第1節と第2節のカードが発表になりました。
ヴォルティスは初戦は3月6日(土)ホームでのザスパ戦で期待溢れるシーズンが始まります。
そして第2節3月14日は本城での北九州戦。スゲー行きてー!
 
今日買ったサカダイではJ2の補強診断の記事がありました。
そこではヴォルティスはJ2屈指の中盤との評価を戴いております。
しかし、ザスパの中盤もかなり充実しています。
飛び道具では柿谷のいるヴォルティスが有利ですが、組織の完成度や経験値ではいくらか草津が上にも見えます。
そしてFW陣の決定力はどちらも不安なところ。
しかし起用の選択肢はヴォルティスの方が多いと思うので、開幕までのFW陣のレギュラー争いの充実度が開幕戦を左右するかもしれません。
何となくだけどチーム状態や特徴、実力も似ているチーム同士なので、新生ヴォルティスの相手としては申し分ないのではないでしょうか。
 
第2節は北九州のJ2ホーム開幕戦です。
相手が最高のテンションでしょうから、そんな空気の中で試合ができるなんて幸せじゃないですか。
いろんな意味で楽しみだなあ。
ホント調整に入っちゃおうかな。
まるは氏はどうする?
  
それからJ2開幕の1週間遅れで始まるJFLも第1節、第2節のカードが発表になりました。
SAGAWA-ゼルビア、横河-ツエーゲン、鳥取-山雅、ちゃんぽん-ロックと第1節から泣かせるカード連発。
今年のJFLも面白そうじゃないですか。
 
また話変わるけど、水戸の新ユニフォームの縦じま、結構感じがいいですね。
ビアンコネロ(白と黒)のアウェイユニ。
ユベントスと思う人もいるでしょうが、NKK?と思ってしまった私は変?
 
そしてこのブログですが一昨日めでたく10万アクセスを達成いたしました。
ずっと読んでくださった皆様のおかげです。感謝。
今後ともよろしく。

|

« ただ悲しいだけ。 | トップページ | ドンちゃん再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ悲しいだけ。 | トップページ | ドンちゃん再び »