« フロント、お手柄です。 | トップページ | ヴォルティス奉公 »

2010年1月13日 (水)

グッジョブ過ぎるフロント

で、今日ついに来ました。島田選手加入です。
先に八田選手の加入を知らせてサプライズを与えておいてシメは王道ですか。
いや~~、今年のオフはリーズナブルなフルコース食べてるみたいだね。
それも普段着で行けるレストランの。
 
「お客様、まずは韓国産のGKでございます。」
「おお、目の付けどころが面白いね。」
「お客様、続いて広島より取り寄せましたFWでございます。」
「うむ、このFWは見たことがある。これも食べてみたかったんだ。」
「同じく広島産で鳥取にて成長させましたDFでございます。」
「見た目とは違って若々しい味じゃのお。」
「続きまして、SBを大阪産で福岡、京都で育てましたものと、茨城産で柏、甲府にて育てましたもの2種を用意いたしました。」
「うむ、手薄なところになかなかなものを買い付けてきたな。」
「メインの前に意外なものはいかがでしょうか?」
とかなんとかやりつつ。
「お客様、メインは埼玉から群馬、佐賀などを回遊しておりました上物のシマダイでございます。」
「エッ、シマダイって回遊しないはずだけど...。まあ、いいか。ウン、これは素晴らしいね。」(ちょっと苦しい。)
あとはデザートだけだね。
ひーちゃん、エルメクラスのスイーツをヨロシク。(失礼しました。)
 
とかなんとか言ってたら公式サイト落ちてますね。(只今23時)
朗報の閲覧が凄すぎて落ちましたか?
そりゃスゴイ。
 
それはいいとして、この新戦力が額面どおりの働きをしたらこれは...と思うのもわかります。
今から喜ぶのは早過ぎですが、やはりこの時期はこういうワクワク感は必要。
これで明日も働き気が起きるってもんだ。
フロント、グッジョブ過ぎ。
彼等ならJALの再建もできるんじゃね。
それはないか。
 
さて、寝るか。

ちょっと褒めすぎだね。

|

« フロント、お手柄です。 | トップページ | ヴォルティス奉公 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロント、お手柄です。 | トップページ | ヴォルティス奉公 »