« サッカーとお参り | トップページ | 刈られ放題のJ2移籍戦線 »

2010年1月 4日 (月)

明日から仕事

正月休みも今日まで。明日からまた仕事です。
最近は1週間働けばまた休みがくるさと考えるようになっています。
独身だったころは週末というと試合づくめで、朝早く出掛け遅く帰るという生活で週末の方が激務だったわけです。
休日を休日らしく過ごす。
今はこういう幸せを感じられるような余裕ができたように思えます。
 
そんな正月休み最終日は急に奥さんの親戚が遊びに来て少し忙しい日でした。
娘はお年玉が増えたので嬉しかったと思います。
夕方からはディズニーシーへ。
奥さんと娘は明日までお休みなのですが、私は今日までということで最終日が何もなく終わるのは可哀相だと気を利かせてくれたのだと思います。
寒かったですが、ショーを2つ見て、乗り物にも3つ乗るという短時間の割りに充実した遊びをしました。
 
高校サッカーは地元八千代高校が惜しくも敗退。
相手の方がチャンスを量産していたので結果は妥当。
どっかで一回くらいは観たいなと思うのですが、準決勝くらいは日程が合いそうなので行こうかなと思います。
 
さて明日からは仕事。
各Jクラブの仕事も始まり、移籍マーケットもキャンプ始動のスケジュールもありますから、クラブとしても契約する選手としてもこの1週間で決めたいところでしょう。
毎日目が離せないでしょうね。
玉突き人事って感じで、主力が退団したクラブに他のクラブの主力が動き、大物の移籍も決まってくる。
そのなかでどう巧く買い物(?)をするのか?
去年の徳島は巧い買い物をしたと思います。
今オフの買い物次第でウチのフロントの本当の力が見えてくるでしょう。
私はすごく期待してます。

|

« サッカーとお参り | トップページ | 刈られ放題のJ2移籍戦線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーとお参り | トップページ | 刈られ放題のJ2移籍戦線 »