« ネタしりとり。テレビ→4月→事業仕分け... | トップページ | 行けばよかったと思わせる試合にしたい。 »

2010年3月26日 (金)

憂鬱な夜

なんとなく気分が優れない夜、憂鬱な夜。
さっきまで金スマのマッチの話観てたらそんな気分にもなるかな。
こんなときに血圧なんか測ってもロクな数値なんか出やしない。
 
ふと深く息をついて周りに耳を澄ます。
リビングのテレビはもう消した。
2階のテレビの音。
冷蔵庫の機会音。
外の雨の音。
 
くだらないことに腹が立って、奥さんに怒られた。
「怒ってなんかいない。」
嘘だ。
 
明日は時間があったら、西が丘に行こうかとも思っていたがそれもムリ。
明日はテレビを買おう。
こういうときは買い物が一番。
 
何か考えなきゃいけないのかもしれないけど、考える必要なんてないと訴える自分もいる。
もう寝よう。
 
今日はおかしな文章。おかしな自分。
 
明日は....大丈夫。
明後日は、悔いなく応援する!

|

« ネタしりとり。テレビ→4月→事業仕分け... | トップページ | 行けばよかったと思わせる試合にしたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタしりとり。テレビ→4月→事業仕分け... | トップページ | 行けばよかったと思わせる試合にしたい。 »