« 永遠のロックンロールキング!AC/DC | トップページ | 本城から始まるそれぞれの時間。 »

2010年3月13日 (土)

小倉にて決戦前夜

小倉にて決戦前夜
この記事は小倉のホテルで書いています。
小倉は思っていた以上にずっと賑やかな街で若い空気と昔からの空気が上手く調和しながら街になっていて面白い。
Hi3d0423 大きなショッピングモールがあるかと思えば、すぐ近くに市場があったりする。
また人が多く賑やかだし、楽しそうだ。
こういう街は私は好きです。

小倉城は飛行場から街に着いたのが遅かったので入れなかっ たのですが、その分街を散歩して回りました。
小倉城の隣の神社で明日の勝利を祈願しておいた。叶えてくれるといいですが。Hi3d0421
 
Hi3d0424 夕食には小倉本店とあったむらさき食堂のラーメンをリバーウォークというところの地下で食べてみました。
スープはおいしかった。
中麺が好きな私には麺が物足りなかったが、ここでそれを言ったら始まらない。

西スポの裏面は北九州の記事。
大島と冨士が記事になっています。
街中にも時々ギラヴァンツのポスターを見掛けたが、あまり人通りの多くなさそうな目立たないところに貼ってあったりして、認知度では少し苦戦しているように見えます。
街がかなり満たされた街に見えるので、この街では市民の楽しみに選択肢が多く、そこにサッカーが割って入るのは容易ではないかもしれません。
仙台のように街が大きくてもスポーツが存在位置を得るところも多いから十分可能だとは思うが。

さて明日は決戦だ。
ホテルの大浴場に入ってカラダを癒やして明日に備えようと思います。

|

« 永遠のロックンロールキング!AC/DC | トップページ | 本城から始まるそれぞれの時間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠のロックンロールキング!AC/DC | トップページ | 本城から始まるそれぞれの時間。 »