« もう一度言う。スクデットなんて要らない。 | トップページ | GWにしたいこと。 »

2010年4月23日 (金)

通勤バスよりひとこと

今朝は、もう着ないと思っていたジャケットをまた着ることにしました。
寒い。
今年の春ほど、天気予報の気温欄を気にする春はなかったかもしれません。
少し風邪気味です。

今週は月曜日に仕事でヒトヤマあって、昨日も新しい社内ルールの説明もやったりと忙しかったので、今日は少しヒマ。
でもこういう日に何ができるかが大事だといつも考えながら仕事しています。
 
常に半歩前にポジションを取るように仕事する。
これが今の私の仕事のモットー。
サポーターのモットーとは違いますが。
 
今は通勤中。
京成バスの新型車、ベンツの連結バスより投稿しています。
 
もうすぐゴールデンウイーク。
今年は試合の予定が少ないので、いろんなことをやろうかと考えています。

そういえば今日はジャイアントキリングの新刊が発売じゃなかったっけか。

|

« もう一度言う。スクデットなんて要らない。 | トップページ | GWにしたいこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度言う。スクデットなんて要らない。 | トップページ | GWにしたいこと。 »