« 酷い、でも最高の朝 | トップページ | 2010年初マリン »

2010年4月29日 (木)

なんて間が悪いんだ。

こういう負け方しちゃいけないですよ。
みんな思いますよ。
これでも怒っちゃダメなの?って。
 
2度もリードしていながら、同じファーへのクロスの折り返しから押し込まれて追いつかれる。
PKも外す。
これじゃ相手も勢いづきますよ。
今日はイケると思わせたから、時間が経つにつれ岡山の選手が元気になっていきましたよね。
逆にウチはボールが奪えなくなり、セカンドボールも拾えなくてなってカウンターに晒されまくってしまった。
ミノさんが「このチームはまだ強くないですよ。」とBBSで言ってたけど、こういう証明のされかたはなぁ...。
 
前半なんかみたら島田を中心にやりたいようにやれてたし、ボールは奪うし、奪われないしでどう見たって勝つ試合でしょ。
これに津田が絡んだ後半は島田へのスルーからサイド完璧に崩して、平繁スルーの津田ドスンと最高のゴールで流れつかんだのに...。
 
試合で怒っちゃダメだと言った直後の試合でいきなりこういう試合だもんなぁ。
20100429 なんて間が悪いんだ。
怒っちゃダメなら、即座に謝ってくれるってのはありませんか?
どうすか?
怒っちゃダメなら、次の試合来ないとかなら抗議方法として使えるかな。
これは罰を下せませんよぉ。
スタンドでボイコットしてもダメそうだしね。
いやいや、冗談ですって。
次は栃木行きますから、そこではキッチリお願いします。
 
目指す姿には遠そうだなと、いきなり痛感させられた感じです。
普通に見に来てるお客さんや、特に初めて来た人、誘われて来てみた人なんか、こういう試合見たらねぇ。
岡山のゴール裏のあれを見ると尚更ね。
 
さて、ウチは今日の夕方、3月末に買った新しいテレビが届くんだけど、そのテレビで見る最初の試合がこれじゃなくてよかった。
新婚直後に買った高い液晶テレビ(唯一カードの限度を超えた買い物)の最後の試合がこれってのもテレビに可哀相だけど。
 
んじゃ、栃木ではよろしく。

|

« 酷い、でも最高の朝 | トップページ | 2010年初マリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷い、でも最高の朝 | トップページ | 2010年初マリン »