« 出でよ!ヒーロー。 | トップページ | 戦終わりて。 »

2010年5月16日 (日)

そして今日が来て。

本当は昨日の夜に記事を書き始めていたのだが、娘を9時過ぎに寝かしつけていたらそのまま眠ってしまった。
こんな時間に記事を書いているのは初めてです。
 
先週末の甲府からあっというまの1週間でした。
前に書いた記事でも書きましたが、試合を見ていて時間の経過が早いとか、遅いとか感じることがある、それは試合の流れがそう感じさせると書きましたが、この1週間があっというまに過ぎたように感じるのは、どちらに流れがあるのでしょう。
私にはわかりません。今回ばかりは。
 
この1週間、ヴォルティスがレイソルに勝つにはというテーマでのみ、戦術やら何やら考えていたのかもしれません。
お前自身はどうなんだと。
非常にパーソナルなテーマで、難しく、今こうして自問しても何一つ頭が考えようとしません。
真っ白。何の葛藤もない。
ただ、試合に向けてとても集中できていることは確か。
 
私にしか見えない風景があるでしょう。
でもそれを人に説明するのは非常に困難でしょう。
まるは氏は説明しなくても理解してくれるでしょうが。
 
昨日、元関東隊のホンダくんから電話があり、今日の試合に来るとのこと。
先日の川合さんもいらっしゃるかもしれませんし、賑やかなことになるでしょう。
今はここが私の家。
それだけは確か。

|

« 出でよ!ヒーロー。 | トップページ | 戦終わりて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出でよ!ヒーロー。 | トップページ | 戦終わりて。 »