« チルドレン・オブ・ロニー 〜もう少しロニーのことを〜 | トップページ | がんばれ!宮崎。 »

2010年5月20日 (木)

気を取り直し、週末へ。欧州制覇へ。

さて、気を取り直していきましょう。
また週末がきます。
私たちは週末のために生きて、働いているわけです。
Working For The Weekendです。
これも私くらいの世代しか知らない曲でしょう。
サビ唄える人、手を上げて!
 
で、今週末はまたJ2、そしてチャンピオンズリーグの決勝です。
土曜の夜は、久々に聴く深夜ラジオ番組とともに一睡もせず過ごすことが確定的。
 
インテルは先週末に18度目(失礼!間違えてました。)のイタリア国内リーグ制覇を成し遂げました。
5連覇です。最初のいわく付きのやつを抜いたとしてもすごいことです。
周りがダメというか、セリエA自体の問題が多すぎることの象徴ともいえますが、それとインテルの強さは無関係と証明するためにもチャンピオンズリーグの制覇はとても重要です。
 
で、優勝すると記念グッズが一杯でます。
予算を確保しなきゃと思っていながら、調べれば調べるほど、欲しくなるグッズが既に出ているものだけでもてんこ盛り。
選ぶのは非常に困難な作業です。
蓮舫さんに来てもらわなきゃ。学年一つ下じゃん。オッケー...って何の話だよ。
 
で、脱線しまして記念グッズです。
もうホント種類が一杯。
結構かっこいいのがイタリアの大手スポーツ紙ガゼッタの作るシャツ。
インテルの公式Webショップでも売ってますがスクデット記念シャツ
ガゼッタの新聞のトップをイメージしたやつで実は去年のやつは持っていて、それからチャンピオンズリーグ決勝進出記念シャツは注文済み。
でもこれもいいなあ、保留。たぶん、国内でやってるWebストアで代理販売すると思うけど。
それから驚いたのがスクデットの授与イベントで選手が来てた130618
ナイキやるなあ。
もっとすごいのがこれ。来季のですか?
こりゃすごい。
 
とりあえず、週末に全力集中です。
それからだよね。

|

« チルドレン・オブ・ロニー 〜もう少しロニーのことを〜 | トップページ | がんばれ!宮崎。 »

コメント

Working For The MCA
だったら知っているよ
決勝が土曜日になったことは良い事だよね。我がArsenalが決勝に行った時は流石に次の日の出勤は有給にしたよ。
モウリーニョがまともなサッカーをやってくれることを期待してます。

投稿: あーせなる | 2010年5月20日 (木) 22時35分

いやいや、ジョゼはいつだってまともだよ。
選手を纏めあげて強いチームに作り上げるのが真骨頂なんだって。
だから、どんなサッカーも団結してできるようになるの。
だから強くなるの。

投稿: AWAN渦帝 | 2010年5月20日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チルドレン・オブ・ロニー 〜もう少しロニーのことを〜 | トップページ | がんばれ!宮崎。 »