« ドゥンビア、ワールドカップへ。 | トップページ | 行け、行け!ドゥンビア! »

2010年6月 3日 (木)

ファン感とかに参加してみよう。

何かサッカーネタに困るこの頃なんですが、いやもっとヴォルティスを語れよと言われるかもしれませんが。
公式サイトから何か小ネタを探しますか。
 
ファン感の詳細が出てますね。
私も娘を連れて実家の近くのクラブのファン感に行ったことがあります。
あれはあれで楽しみ方を覚えると面白いもんで、逆に試合の勝ち負けだの内容だのを引きずったままでは地元のプロチームってのを本当の意味で楽しむことはできないのかもなと思いました。
長い待ち行列のあったキックターゲットに、娘がどうしてもやりたいと涙ぐんだので並び、肝心のキックターゲットではボールに乗り上げて転倒。
イベントのサポートをしていた某元代表FWもクスッと笑ったのが印象的でした。
こういうイベントをサポーターも自分達のスタイル云々言わず参加して、選手やスタッフと楽しく交流を深めれば応援にもいい影響を与えると思います。
 
そういえば私も実家近くのクラブが主催するイベントに参加することにしました。
フィジカルトレーニング中心にファン(男性限定)が参加するやつで、ボール扱いが下手くそな私でもこれならってことでやってみることに。
最近ランニングを始めているのは以前の記事にも書きましたが、身体を動かすことをマイブームにしており、その一環に組み込むことにしました。
来月やるのですが、かなり楽しみにしています。
てゆうか、そのイベントで1500m走とかあったらマジで1位狙う気でいます。
 
今日も奥さんがおらず、朝の仕事が多いのでこの辺で。

|

« ドゥンビア、ワールドカップへ。 | トップページ | 行け、行け!ドゥンビア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゥンビア、ワールドカップへ。 | トップページ | 行け、行け!ドゥンビア! »